今週も明日出勤すれば終ルンルン気づき
とっても嬉しいです照れ
お仕事嫌いじゃないんですが、他部署の人間関係の悩み事?を何人かから聞きすぎて自分が滅入ってる感じの私。
花粉とPM2·5、それとも更年期?
とにかく不調です…もやもや



そんなこんなな今週、火曜日。 
第一弾
『春のGOTOコノミヤキャンペーン』
にて、B賞(プリペイドカード)


水曜日。
伊藤ハム
春の選べるプレゼントキャンペーン
にて、B賞(たまごギフト券)ヒヨコ



今日は?
夕食の用意してたらピンポーン🎵
KAGOME
「トマトの苗プレゼント企画2024」
にて、こあまちゃん(赤、オレンジ)苗


やった~ラブ
とっても楽しみにしてたので
夕食の準備そっちのけで箱開けた❗


が、
なんて事~びっくりピリピリ


ひっくり返ってて、
こあまちゃん(オレンジ)をなんとか救出するも…
苗ポットから苗出てますが…ガーン
なんなら土は箱の底…



ん~ガーン
タイトル通り
『当選したけどハズレた感じ~笑い泣き

結局、苗は折れてましたショボーン
お花付いてたのに、残念です。
わき目を育てて、そっちを本苗にしちゃうのも有りかなぁ?


これって、KAGOME事務局に言った方が良いのかなぁ?
配達屋さんに言うべき?



同じ様に苗がひっくり返って届いた方がみえたら…
(いないか?)
どうします~??