今月の初荷が届く前に
先週一週間、続けて届いた当選品をblogに載せたいと思い、載せようとしていた私。


今日も残業少しして、
帰宅したら初荷が届いておりました。


普通郵便でした
たいまつ食品
『選べるお花プレゼントキャンペーン』


本当に選べますチューリップ
お花のプレゼントって心がホッコリ。


母にプレゼントするつもりです。



ちなみに我が家のお花は…

白いお花。
こっちを向いてませんが…もやもや


全体を写すと
スナップエンドウ~爆笑

家庭菜園してるんですが、
風で折れて萎れてて可哀想だったので切ってお水につけてたら回復。
スナップエンドウも成長中。
暫し見守っていきたいです。



プルーンに続き果物の懸賞情報を🍊



只今、第1期中。


娘はトートバック
私はブレンダー


どっちにする?
どっちもにするかも笑い


サンキストのオレンジ大好きです照れ