『本日より毎日blogあげますッスター


なぁんて、
今日はエイプリルフールてへぺろ


少し思うことがあってblog更新せず
このまま『見る専』でも良いのかも
って思ってました。
今も思ってる…?、かな… キョロキョロ!?



働き盛りの主人が要介護で
看ながらお仕事してる生活の私。
自分が我慢してる事も、
子供達が我慢している事も多いです、きっと…タラー
でも頑張ってる子供達に感化され、今年も新しい事にチャレンジしつつblogもまた始めようかなぁ?って
思ってしまった、ミッフィーと懸賞が好きな主婦、『ミユ』です。


前置き長くなってしまいましたが、
月始めが月曜日だと
頑張ろう❗って思うのは何故?
月曜日なのに残業してしまった…もやもや



お買い物時に見つけた懸賞情報を。

日本食研
『春の新生活 いきいきキャンペーン』

プルーン、購入した事無かったのに
購入してみました~爆笑
食べたらとても美味しい。
応募したいと思います。


プルーン好きな方、是非~照れ