今年もあと少しで終わります。



今年も色々な事が有りました。
懸賞の当選品も色々照れ



今年最後のお届け物は
宮崎ピーマン
ピーマンザウルスのイラストも
当選通知の真ん中下の方に。


年末年始は物要りなので有難い。


現金が届くって凄いですね。
娘から、仕事中の私のメールに
写メが来ましたもん。



少し前に
かどやさんから

当選後も
こま油、美味しく頂いてます照れ



前回のblogに載せた
コノミヤさんの詰め合わせC賞。
頂いて来ました。
我が家では全てご縁のある商品で
とても嬉しいです。


プリペイドカードも頂いたので
カードを使わせて貰って
今年最後の懸賞レシ作りました。

コノミヤ×S&B


今年も一年お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。