今年はX'MASケーキの当選頂けず
少しガッカリなクリスマス✨🎄✨


最近、本当にツイてない悲しい
テンション上がる事もない。
主人の介護は病状が安定していな
かった頃よりは楽だとは言え、
介護者がいないと全てが出来ない
程になってて、心がしんどい…もやもや



最近の色々な思いを引きずるのが
嫌で、気分を一掃しようと昨日は
美容院に行って来ました。
鎖骨ぐらいまであった髪を耳が出る
ぐらいの短さにして、私の外見も
大掃除(笑)



そんな私に、今日はお届け物か有り
まして照れ



小野万 『夢の玉手箱』



箱の中の紐がなんとも(笑)アセアセ


スーパーでお見かけしない商品が
沢山で嬉しいです。


小野万『夢の玉手箱』だけど、
私には
嬉しい『X'MASプレゼント~プレゼント



年末は冷凍庫いっぱいになりがち
で、以前、他の懸賞で頂いた当選品
の冷凍庫があって助かりました。



今年もあと僅か…。