昨日、よく眠れなかった私。
いつもならベッドに入って
秒で記憶なく眠るのに…
夜、時計を見るたび一時間ずつ
しか時間が経ってない💧


朝方諦めて、
ヨガのポーズ『シャバーサナ』


目覚ましが鳴るまで寝れました気づき


昨日、GENKY×冷凍食品メーカー
の懸賞葉書2件載せて、
もう一枚貰ってきていたのを
スッカリ忘れてた爆笑


デンタルプロ
歯ブラシを購入予定の方は是非。



載せ忘れついでに、
先月書留で届いていた『当選品』
平和堂×伊藤ハム共同企画
『 USJ (1日券ペア) 』


娘と行こうかな~照れ
いや、娘と娘のお友達にプレゼント
も言いかもです。


今日も1日お疲れ様でしたお茶
今晩は朝まで
ぐっすり眠れます様に(^∧^)