今日はお休み 爆笑



娘(娘:高校生)の進路説明会がお昼
からなの。
今月は職場が決算月で忙しいし、
午前中はお仕事行く予定でしたが
体調も回復しきってないし…
色々考えてお休みに。



午前中はノンビリするつもりが
掃除機かけ始めたら…
何故かお部屋のミニ模様替えに笑い


スッキリ~照れルンルン


夕方にタイヤ交換の予定を予約
してあるので、冬用タイヤを積み
タイヤ置き場を掃除。


雨が降ってきた~ガーン


テストが終わって娘帰宅…


郵便やさん来た~メール
チャイム鳴らなかったし書留無。



でも、でも?
見に行っちゃう(笑)


ジャ~ン!!
オハヨー乳業 
心と暮らしにゆっと~りキャンP


Wチャンス、QUOカードPay



本賞はやっぱり遠かった~笑い泣き
美味しかったから良いけど。
でも、
欲しかったなサンドメーカー(笑)


娘の高校行ってきますバイバイ