お昼ご飯前にチョッと一息 お茶



平日はお仕事している為、
細々とやりたい家事は週末に残す
という、ダメダメな生活。
なかなか直せません…もやもや


今日も午前中かかってしまったタラー



今週、主人の通院後に実家に。
電話が何度が入っていて、
何かあったのかと寄ってみたら…
今月、娘のお誕生月だけど
テスト前にお邪魔するのは気が
ひけるからと。
娘とで食べてって事で『頂き物』


栗きんとん~🌰🌰🌰
5つ入ってましたが食べちゃった。


ロールケーキも貰いました。
写メを取り忘れたけど、
以前お店に言った時の写メ。
左のプレーンのを貰いました。


平日は私と娘で生活していて
お家に二人しかいないので、
最近懸賞で貰ったフルーツとかも
あって、食べ物が多すぎアセアセ


食材事情を知らないのもあるけど
相変わらず加減を知らない母。




で、ここからが母~爆笑
またまた当選品を温めてました。
ニチリウ・丸大食品共同企画
『おこずかいプレゼント』で
5000円分のVJAギフトカード。


いつの?


皆さんのblogで当選報告お見かけ
してましたけど、色んなスーパー
との企画だった様な…


何にしても、私は嬉しい照れ
丸大食品さんに感謝。
ニチリウさんにも感謝と、
創立50周年おめでとう!です。


さて、お昼御飯作りま~す🥯