9月25日から10月8日まで、
マックスバリュ東海で
DELISH KITCHEN×スーパードライ
のキャンペーンやってました。


早々とプラチナ当たり🎯


今日は選んだ商品が届きました。
バターチキンカレー🍛


昨日届いたメールでは10日着予定
2日も早く届きました~爆笑
金曜日の夕食に頂こうと思います。


このキャンペーンで娘も
プラチナ当選してましたが、
何の連絡も無いんです。
キャンペーン事務局にメールで
問い合わせしましたが、
レシートの確認に1ヶ月かかる
との回答だったらしく…
今日は11月8日なので
もう1ヶ月ガーン
諦めですかね…



今日は会社帰りにスーパーに。
人参とお豆腐が欲しくて


応募ハガキ三枚。
レシート一枚作りました爆笑
『おさつどきっ』大好き~ラブラブ





WEBからカンタン応募?
今日の謎解き…
今からやってみます スター


今日も一日お疲れ様でした。