今日は、時折曇ったり?
ですがとても良いお天気です。


今週は寝不足週だったので
7時半まで寝てた~笑い泣き


朝ヨガ終えてお洗濯。


平和堂×ダノンのX'MASケーキの
キャンペーンが始まったので
行ってきました。
思ったとおり店員さんにハガキの
確認したら…
待つこと数分💧
ハガキ大量に持ってみえました。
POPもその時に出してきたえー


今年も応募しますお祝いケーキ


フジッコさんのキャンペーンもニコニコ



昨日はミスってしまって、
トホホな一日になりましたショボーン
次のブログに書こうかな…もやもや



でも、生協(coop)さんから
モニターで
『愛知で生まれたホットケーキMIX』
を頂きました。
さっそく作ってみたいです。



今日はやりたい事が多すぎて
何からやるか、やるべきか(笑)
焦って既にお昼です。