今日は朝から子供達が各々に
出掛けてくれて、
(主人の介護も無い日で…)
久々に一人の時間~おねがい



外出しても暑いし
作り置き食材を作ろうと思ったけど
冷蔵庫が空き空き…ガーン


で、懸活優先のお買い物に
スーパーをはしごしました。


平和堂→ピアゴ→マックスバリュ
→業務スーパー車車


途中、スタンドで給油したり
ペットボトルを処分したり
洗濯機を回しにお家に寄ったり
しましたが、スーパーのはしご?
初めてなんです。


充実した午前中でしたけど
とても疲れますね…もやもや


 
ピアゴで中華名菜を購入。
上矢印こちらのキャンペーンに
ギリギリですが応募してみます。


おまけついてました。
今ならついてくる!らしい(笑)



同じレシートでこちらの応募って
出来るかなぁ?





帰宅したら不在者通知があって
再配達して貰って、
久々にとても嬉しい当選通知照れ


京都市×mizkan
もったい菜漬けキャンペーン🍆


mizkanさんの対象商品を購入し
Instagramに載せる感じの
キャンペーンでした。


Oisixおすすめ
『ピクルスに合う野菜セット』


お届けが楽しみです。
明日からもお仕事頑張りますグー


今日もお疲れ様でしたお茶