先週の今頃は…、
って
私の夏休みの話は次の機会に爆笑



今月、お届け物が有りません…もやもや



先月末のお届け物をまだ載せて
無かったので載せます(笑)アセアセ



GOTOコノミヤキャンペーンに
絡ませて購入したおうどん。
アスパラが欲しいなぁって思って
ましたが、おうどんでした。
石丸うどん様より。
夏休みの子供達に重宝します。




イオン×コカ・コーラ共同企画。
3銘柄和牛焼き肉食べ比べ
(神戸牛&松阪牛&近江牛)約720g


お召し上がり方、保存解凍方法が
書かれた紙も一緒に入ってました


まだ開けてません。
冷凍庫で保存中。


こちらのキャンペーンでした。
食べ盛りの子供達がいるので
とても助かります。


さて今から息子の耳鼻科…



明日はお届け物ありますように