8月の初荷…?
で良いのかな?



帰宅後、ポストインの封筒。
フジッコ様より。
アンケートのお礼でした。


文面に、アンケートにもお答え
いただいた御礼と。
『にもハッ?』



フジッコさんのキャンペーンには
本当に良くお応募させて貰ってて
先月も当確品が届いてました。

私に↓


娘に↓



今もお豆購入して『毎日豆活』の
キャンペーンに応募してます。
平日はお仕事前にMONAさんの
フィットネスをさせて貰ってて、
今日から第二回なので
新しいフィットネスが載ってるの
かと思ったら今朝は今まで同様
第一回の…もやもや
でも、さっきサイト見たら
第二回のフィットネス加えられて
ました爆笑


 
先月が第一回の締めでした。
現在、第二回の応募期間。




フジッコ様様です。
フィットネスも楽しみつつ、
キャンペーン第二回にも応募を
続けたいと思ってます。