今日のお仕事終えたらなら、
明日は私のミニ夏休み~?ルンルン拍手
 

行きます下矢印

とっても楽しみなんです~爆笑ラブラブ



最近は家族の事でパタパタしてて
ゆっくりするどころか
睡眠時間も少ない感じ…もやもや



『何か良いこと無いかなぁ~!?』
が口癖になってる。
これじゃダメじゃんね?



明日は自分の為にお休み貰って
自由に過ごす❗過ごしますおねがい



昨日、届いた当選通知ハガキ。

前回のキャンペーンでも当選して
いて、沢山の商品が入ってました。
今回はどのメーカーさんの
どんな商品が頂けるのか楽しみ。


受け取り期間内に娘とお買い物に
行きたいと思います。


コノミヤさんで懸活出来るかなぁ?
皆さんのblogにお邪魔して参考
にさせて頂きますね。



さて、
お昼からもお仕事頑張ります。