今月の初荷が何も来ませ~ん笑い泣き


バローアプリで、と、当選?

ゼスプリのぬいぐるみを娘に❗
と思い応募してました。


が…もやもやもやもや
B賞でルビットポイント100でした


今日はお仕事終えて帰宅してから
農婦(笑)笑いしてました。
週末の土日が雨なので、
草刈り機もかけました。


かなり体力消耗してしまい
早々にシャワー浴びて
娘に作って貰った夕食をお願い

薬味の新たま、しそ、ミョウガは
家庭で採れたもの。
素麺に乗ってるトマトも収穫物🍅


疲れてたし、用意してくれてると
嬉しいですよね~照れ



で、疲れて甘さを欲したので
今度は私が娘に作りました。
なんちゃってパフェ風?口笛
(Instagram応募に試みます)



9時過ぎに食べちゃったけど…
たまには良いよね 照れ
明日は初荷、届きます様に