リビングのソファーで寝たら…
寝付きは悪いし疲れ残ってるし
何だか最悪な起床。



今日は高校でテストの為、
本当ならお弁当持って登校の予定
だった、娘。
昨日より発熱…ガーン


コロナだけは避けたい💧
先月家族全滅で辛かったショボーン
免疫ついてる?
最短で1ヶ月以内にかかった人も
いたり?


グタグタ言ってないで
病院に行ってきます…もやもや



で、そんな娘の携帯に当選報告。
(今日ではなくて火曜日です)



お揃い当選の方を多数お見かけして
お仲間出来て、とても嬉しい照れ



ナビスコも当選です。
今回はボチボチの参加と決めてて
第三週目に一口応募してました。


最終週末にも息子で一口。
息子にもあげたいなぁ…
(当選の喜びと一万円分のギフト)




昨日、見つけた応募ハガキです。
ソーセージピザのパン、
マックスバリュで初めて見ました爆笑


ヤマザキ製パンさん。
今回は応募点数がとても少ない?
なかなか難しそうですね。


でも、パン大好きなので~照れ



今はこれ↓
応募券の貼付期間は昨日ですが
お家に丁度の点数が有るので、
週末に書いて送ります。
(Wチャンに期待~うさぎクッキー)



今月も宜しくお願いします。