昨日の金曜日(6/23)ではなく、
先週の金曜日(6/16)から…
ずっと頭痛。
もうどうにもならなくて。
お薬効かないし…
今日なんて曇ってるし農婦する
にはとっても良い天気なのにえー


そんな感じの今日だけど、
実家へのお中元の手配をしたい❗
あと、欲しいボトムを見たいルンルン
との思いでイオンに。


ボトム、有りました~照れ
久々にボトム購入。
流行ってるのか同色で同型の物が
色んなお店に有りました。



で、その後
娘の文具を購入しに行って
WAONカードが無い事に
気付くびっくり



ボトム購入したお店に忘れた💧
戻ったら既にインフォメーション
に渡されてて…
引渡しの書類とかあってビックリ


無事に戻ってきて良かったけど。


が、が~ハッ
今日の私の抜けてたのは
それだけじゃなくて。
試着した時にピアスが片方取れて
落ちてしまってたみたい…もやもや


またまたお店に戻って、
さらにインフォメーションへタラー



デジャブ?
本当に恥ずかしかったプンプン
頭痛時はお家でゆっくりが鉄則
なのかもなぁ…



昨晩、就寝する前に
少し懸賞事をと思い応募してみた。


当たり~🎯

その場系だったの?びっくり
キャンペーン期間が長くて、
4月頃に購入しててずっと放置
してました。


新たに対象商品を購入してきた
ので、なんとなく気になり
今月末までだから応募しちゃお
って感じでした。



1口応募で当選、ラッキー✨
購入したのは黒豆。

娘と私の、ある日のお弁当おせち
便利ですよ。
お弁当に黒豆って色がしまるし、
甘いものも少しは食べたい。


まだ間に合います。下矢印



今月もあと少ししかないので、
頭痛と戦いながら
懸活して過ごそうと思います。