昨日(5月29日)はコンニャクの日


だから、
と言うわけでも無いですが
夕食は『刺身コンニャク~爆笑





『 飛弾の涼味 刺身コンニャク 』


生協さんの商品モニターに応募
していてお試しさせて貰いました。





商品2点です。


食したのは、ゆずみその方。


付いてたゆずみそが濃厚で美味照れ
コンニャク青さの臭みがなくて、
ツルッツルんでした。



お届け物は有りませんでしたが、
当選メール来てました。



鶏肉『桜姫』を美味しく頂き、
1000円分の電子マネー拍手
嬉しいです。


クオカードPayに変えました。



今日は今から主人に付き添い。
大学病院までお出掛けです。
とてもとても、憂鬱…ですもやもや



ちなみに今日(5/30)は
ゴミゼロの日だそうですニヤリ