昨日、久し振りに子供達と主人の
実家へ行ってきました。


GWも何かと用事だったり、
体調が良くなかったりで行けず
その後はコロナに家族が順番に
かかり…ガーン
やっと、やっとです!


先週は義母のお誕生日だったので
ケーキをプレゼントお祝いケーキ


近況のお話し終えて、
先月末に届いていた当選品を貰い
帰路へ。



ハイチュウのビジュの抱き枕ぶどう


裏もハイチュウのまんま再現爆笑


息子がお家を出る予定なので、
封を開けずに持たせま~すニヤリ





カネスエ『春のキャンペーン』

カネスエ×味の素×J-オイルミルズ
共同企画のキャンペーン。


カネスエPB商品と対象商品とを
購入してレシート応募の懸賞。
本賞の50名枠にはご縁無くて、
PB商品と対象商品を使って料理
を作ってTwitterに投稿しての枠
に当選です。(10名)


お米、有り難いです。
先日購入したばかりですが、
必ず必要な食材の一つなので
美味しく頂きたいと思います。



今日は畑作業しております🧅
合間にblogしてみました。