今朝は昨日畑の草取りした分を
含めてのごみ捨てにテクテクあしあと


お家で出るゴミより雑草の方が
確実に多くて…もやもや


まぁ、畑で収穫出来るお野菜も
ある意味節約だし、仕方無し爆笑



今朝、何気にポチっ生ビール


あ、た、り~🎯

職場の方に差し上げる予定です。



で、アプリ確認してたら

と、特賞~ラブ


ルビット1000ポイント。
お野菜とドレッシングを購入して
ました。
(ドレッシングはキューピーです)
1000円分のお買い物が出来る。
有り難いです。



マイナポイントって皆さん既に
頂いてますか?
私、最近手続きしました。遅っハッ
しかもバローさんのルビット!
なので今回のポイントも加算され
今はかなりのポイント数にびっくり



暫くはバローさんでお買い物。



アプリキャンペーン当選した
ばかりだから当たらないかも?
ですが、キウイ🥝とお米🍚の
キャンペーンに参加予定ですチョキ





さて、体調は完全では無いけど
心は元気~爆笑
今日は何しようかなぁ~!?


今日の私の
『アファメーション』…
今日の1日を充実の有るものに。