タイトル通りです!


懸賞の種まきして、
確認することなく逃すとこ~おいで



娘のLINEに当選報告。
15日にきてたらしい…


先週は家族皆が体調不良で…ガーン

下矢印


高校生の娘からしたら
LINEポイント2000は
とても嬉しい様で~す照れ
 


KOKUYOの文具を2つ購入した
レシートを送るキャンペーン✏️
8月までのキャンペーンなので
文具を購入予定の方にオススメ爆笑




で、もう一つ。
今日気が付いたのが気づき


これ~ラブ


平和堂×味の素さんの
共同企画キャンペーン。


アプリのキャンペーンだったので
一口だけ応募してました。



10名枠の
スープクックプロセッサー(BRUNO)



これ気づくの遅くて送り先登録
出来なかったら、
とても悔やんでたとこ。



一週間も折り返しの水曜日。
コロナ後は息があがる事、多々。
テスト勉強している娘には大変
申し訳ないけれど、就寝しよう
と思ってる私…もやもや



明日も頑張るぞ~爆笑