前回のブログで…
長男が扁桃炎からの発熱?って
診察された内容を載せました。


お薬出てたし、
家で看てたら
40℃近い熱が二日間続き、
月曜日に再び病院へ…


ただ、その頃には私も発熱…うずまき


案の定、『コロナ』


前回みえた時にPCR 検査しと
いたら良かったねぇ…
って先生が申し訳なさそうに
言うの…タラー(本当にそうだよえー)


娘にまでうつってしまって、
明後日から高校がテストの娘は
お勉強が思うように進まなくて
ため息多めの今日。


三人共に高熱で暫く味覚異常で
私は大好きだった珈琲が、
いまだに変な味で飲めませんえーん



熱で頭ぼんやりの中、
マイナポイントの手続きしたり
懸賞事したりしてました。



LINEでポチっと。

下矢印
下矢印

見事に当選~爆笑

LINE応募
期間がまだ第③~第⑥あるので
まだの方みえたら
ポチっ上差ししてみると良いですね





あと、
マックスバリュ東海×亀田製菓


商品券1000円分頂きました。
炊飯器購入の為にイオン商品券
溜めてます。
なのでとても嬉しい~照れ



亀田製菓さんのキャンペーン。
今はこれですね。ニコニコ


ハッピーターン好きなので
購入して応募したいと思います。



今日も1日お疲れ様でしたお茶