今年のGWは『家庭菜園』を
ボチボチと
言いながら、思いながらも、
かなり頑張りました~爆笑



3日の午後


コノミヤさんにお買い物。
春のコノミヤキャンペーンで
当選ハガキ頂いてたので引換照れ





沢山頂いて来ました。
娘が食べたがってた『ごろグラ』
有難うございます❗です。

で、
香薫のパッケージに…
懸賞ハガキ挟んで有りました。


コノミヤ×S&Bさん共同企画の
ハガキは有りませんでしたショボーン
が、レシートは作ってきました。



お買い物を済ませて帰宅後に
畑で畝を三つ。
少し前に石灰をまいて耕運機を
かけて有るので、比較的時短で
出来ました。
奥にも一畝ありますよ。



草取りもしつつ、
スナップえんどうと新玉を収穫



夕食に早速頂きました。
娘と二人で、ミニ焼き肉~焼肉 
採れたてのお野菜は甘くて美味。
ウインナーは勿論、
頂いた『香薫』です。


4日に続きます…