タイトルの、まんま~爆笑


帰宅途中、お買い物に寄ったら
ハガキコーナーに
他のキャンペーンハガキの後ろに
密かにぶら下がってた下矢印


もう?


ふりかけキャンペーンも
まだ終わってませんが…🍆🍆


あっ気づきふりかけキャンペーンって、
皆さん何口応募されるんだろう?
応募マーク集まらなくて…
2口とかでも送ってみるべき?
あと1枚あれば3口応募可能照れ



今日はこちらのレシートを
作って来ました。
CGC×おやつカンパニー共同企画

娘の好みのスナック菓子🐟️


私はちょっと無理…、かな アセアセ



夕食にキノコが欲しくて
お店に寄ったけれど、
懸賞に使えないレシートを
作るのが惜しくて…


レシートの中には
丸美屋の『ふりかけ』も。
悪あがきで購入してみました


3口で応募してみます