雨音…もやもや
お休みの日だからもう少し寝てた
かったけど、
今日は楽しみにしてた事があって
早々と起床する事に。



今朝もヨガから
YouTube(wellness to go by Arisa)
全身スッキリ気分前向きな朝ヨガ。

今朝はもう少し長めのでも
良かったカナ~??


朝食
パンが大好き。
娘も土日はパン食なので半分こ。
西尾抹茶ロールとヨモギ餡パン。
バローさんの北欧倶楽部さんで
昨日購入です。



今日は『冷凍庫』が届く日。
メッチャ待ってました照れ
3月末の予定でしたが商品の在庫
都合とかで、4月中頃にお届けの
連絡を頂いてました。
日程の確認などとても親切でした。


一時半から三時半の予定。
雨でキャンセルが出たとかで
12時半にみえました。

配送業者さんはJoshinさん。

これまた気さくで良い方でした。
当選通知の封筒見て
『よく解りませんが
これも付いてましたので…』って。


懸賞の当選品なんですって伝えたら
驚かれてました。
何年も配達してますけど初めて🔰
なんだそうです。
『本当に当たるんですねぇ~?』
って。


解る❗私もそう思ったもん~爆笑


届いた商品がこちら。


日本アクセス様
第10回 フローズン・アワード
『冷食・アイス総選挙2022』
で頂きました。



今はこちら下矢印


冷食購入される方は、是非 ウインク



今日は他にお届け物は無さそう
なので、お買い物行こうかな。
雨だけど…