今日も風か強い…ガーン
明日から高校が新学期で、
明後日からはお弁当も始まる🍱
お買い物行きたいけど
花粉沢山とんでるよね…もやもや
迷いながらもファンヒーターを
片付ける為にお掃除中。



実家に先月末に届いてたお届け物。


スーパー三心×日清製粉
『冬のあったら良いな』キャンペーン



Welnaのロゴが確かに入ってますニヤリ

お家で使っていた体重計もタニタ。
でも、何十年も前の商品なので
これを機に新しいのを使います。



もう一つは、東洋水産さんの
『無限で笑顔』キャンペーン

3個コースに当選。
6個コースは外れです。
各コースに一口ずつ応募してました。

無限シリーズ大好きです。
無限豆苗のスモークチーズは
子供達にも好評チーズ
ビールサーバーはお友達に~生ビール


東洋水産さんは今、70周年拍手


笑顔あふれるキャンペーン実施中


先週…、
懸賞の事で少しモヤモヤする事が
あって…
引きずりつつも、
今日あと半日を有効に過ごします。


各メーカーさん有難うございました。
このブログを呼んで下さった方にも
感謝です 照れ