昨日、になるのか?
今朝だけど?
就寝出来たのは12時過ぎ…


介護の為、
様子見で起きた2時46分。
案の定お手洗いに行きたいとタラー

お互い再び眠りに就いたけど
5時18分に物音がして
様子を見に行くと、
『眠れない』って…もやもや
寝なくて良いじゃんって思った私。
でも、身体がダルいから眠りたい
らしく眠りにつけるタイミングと
体制になるまで調整40分ぐらい?


もう、ね…
こっちは授乳中なみの寝不足。
どうせ直ぐに起きて朝食でしょう?


だったら、
このまま起きてる❗


早々とコーヒー淹れて、
良い香りの中で朝ヨガ~照れ
でも、お外はまだ暗いの…


昨日もお届け物が無かったので
少しでも、懸活しようと(笑)


マジカのキャンペーンやってみた。



この写真で投稿してみました。


今月はなかなか懸活進みません ガーン



今日も1日長いなぁ…
お届け物が有ると気分転換に
なるんだけどなぁ~照れ
って感じで今日が始まりました。
今日も頑張るぞ