お昼ご飯の時間帯過ぎました
今年から~!?キョロキョロ
というわけではないですが
土日のお昼ご飯は各自で用意して
食べる様にしています。


土日の子供達の予定と言うか、
ルーティン?っていまいち解らない。
土日だから沢山寝たい長男と、
土日だからこそ平日に出来なかった
教科を勉強したい長女。


で、主人は要介護なので…
自分では食事も出来ません…タラー


皆に合わせてたら大変。
なので主人以外は各自で用意して
貰う様になりました。



そんなこんなで

私はこんな感じでしたが、
息子は焼きそば、娘はおうどん(笑)
見事にバラバラ~爆笑




先週の木曜日。
個人番号カード(マイナンバーカード)
を貰いに主人以外の三人で市役所に。

平日に来館が困難な人の為に
指定日で予約要な、土日。
あとは木曜日だけ予約不要で
17時15分~19時で開設されてました
有り難いです。

行ったら凄い人びっくり
こんなに人がいて良いのか?
マスクしてるけど…もやもや


待ってる間も子供達はバラバラ。
時間の使い方がやっぱり違う。
書類の書き方とかも雑さとかも…
同じ環境で同じ親が育てたのに(笑)


帰りが遅くなったので外食。
で、これまた食べたい物が異なるえー


バラッ、バラ~(笑)
今週、やらなきゃならない事の一つ
は済んだので良しとします。