こんばんは。



今月もあと数日…ガーン



最近は新しいお仕事の導入で

ドキドキとあたふたな日々アセアセ(^^;)(;^^)




本日、お届け物は有りませんが

モニター当選通知が~爆笑




モニター商品が…
この量をモニターさせて貰って良いの?
ってぐらいびっくり

これです下矢印
凄くない?

嬉しいよぉ~パン
ちゃんとモニターしなきゃですね。



で、娘が嬉しい当選通知は(笑)!?
これ下矢印


このメールって応募した人全員に…、
だったのかなぁ?
娘にも私にもメールきましたし。
まっ、娘が、こんな右矢印ラブなので
私も嬉しいです(笑)



今日は少し時間があったのでデコハ
を作ってみました。

葉書の角に貼ってあるラインは
お気に入りの切手の上の部分 
(切り取ってしまったけれど
下の写メのオレンジ部分です)
を両面テープで補強しつつ斜めに
張っただけ。



たまには可愛い葉書で応募するのも
悪くないかなぁ、って思って。
早速一枚書きましたてへぺろ


明日出してきます。
あと1日お仕事行ったらお休み。
頑張りましょう。
で、週末は少し多めに寝ましょう照れ



本日も、お疲れ様でしたお茶
おやすみなさいませ。