こんばんは。

ブログを始めてまだ1ヶ月も経ってなく、
全く思うように出来なくてショボーン
なのに、なのに~えーん
携帯の調子が悪くて機種変してきました。

写メの加工が以前の携帯みたく出来ない…。
なんとか頑張ってみましたウインク


パタパタしてる私にお届け物が有りました❗

スーパー三心&丸大食品さんの企画でした。
『 お年玉プレゼントセール 』

昨年末、31日締切分のハガキをギリギリに
出しました。
今年最後の運試し~照れ的な感じで。
とっても嬉しい、実りました。

これでした⤵️

カレーの日もあったしカレーの懸賞が多いかな !?
お家にカレーのストックが増えても気にしない。
カレー好きなので色んな味で楽しむモン 🍛