久しぶりのブログとなりました

2年ほど前から関わっていた 『なかよしクラブはたらーく』 ←クリック  が

8月に

障がい者就労継続支援B型事業所の認定が決まり

私は常勤の指導員ということで毎日忙しい日々を送っています にこ

利用者さんはまだ少ないのですが

夕食のお惣菜販売 「ちいばぁの晩ごはん」 が好評頂き、注文数が増えてしなければいけないことがいっぱいになりました。


今まで主にC型肝炎を主体にブログを書いてきたのですが

肝炎治療も新薬での治療が始まり副作用も少なくSVR率も高くなり

私が治療した(ほんの2年前ですが)時とは随分治療中の対応も変わってきているし、参考になることも無いかと思い、ブログの題名もどうしようかと悩んでいます。

とりあえず2月に半年ぶりの血液、CT検査、診察がありますのでその結果などをお知らせしようと思います。

その後ブログについても考えるつもりです。


今日は40年に1度の大寒波のようですね。

この辺りまだ雪は降っていませんがこれから降るとか…

四国でももうすでに積もっているところもあるようで…

怪獣くんは去年のクリスマスから風邪をひき、中耳炎になり咳も未だに続いておりそちらも心配です。

皆様も厳しい寒さの中、風邪などを引かないよう暖かくしてお過ごしください にこ  

バイバイ