今日は「はたらーく」のみんなで弘法大師さんの生誕の地 第七十五番札所 善通寺 の「いろは会館」でランチをしてきましたおぉ!

今回は精進料理だったので肉、魚が嫌いな私は安心して食べられる料理でした

  

一の膳                        二の膳

野菜の天麩羅は撮り忘れました

美味しかったです
他の人は肉や魚がなかったので物足りなかったかも

食後、境内でお寺と現代アートのコラボをしていたので散策を・・・

  

  

  

ん~最初の2枚以外はよくわかりません

他にも作品はありましたが・・・

私には良さがわかりませんでしたポカン

とにかく暑い一日でしたsei