こんにちは(ㆁωㆁ*)!

夏休み最終日ですがお姉さん達
宿題が終わらずずっと勉強です(  ・᷄-・᷅ )ガーン
そして夏休みがやっと終わると思ったら
警戒レベルが上がって今度は
保育園が、、(  ˙-˙ ; )嘘だと言ってくれw

リルハピちゃんのキセキノウタ✧︎*
公開されましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
キラキラ

またしても本当に素敵な曲。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。ラブラブ

私も長女ちゃんも号泣えーん

歌い出しのKENNくんかわいすぎて
良平さん優しすぎて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ハートつら
みんなの私服かわいすぎかっ!
燐くんか、肩〜ラブラブw
リルハピちゃん達の私服は
高校生って感じで爽やか〜おねがい乙女のトキメキ
FYA'M'はみんな大人っぽくて
オシャレさんですね(*›◡︎‹*)キラキラ
私服グッズ欲しすぎるラブ


この前久しぶりに長女ちゃん次女ちゃんと
アニメイト行ってきました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
オンラインの方でグッズたくさん頼んでるので
あんまり買ってませんが
ハイキューステッカーおねがい
つむ及川さんくろハート

らしんばんも覗いて来ました目ラブラブ
ヒプマイカラオケ二郎くん
ツイステゆめみる宝石フロイド
アイナナふんわり風船星千さん環
パラライねこクッキー北斎くん


千さん、、女神ラブハート

ヒプマイカラオケのEW02のグッズも
持ってなかったから
購入してもう届いてるんですけどプレゼント
長女ちゃんが宿題終わってないので
まだ開けられません(´;Д;`)ハートブレイク
早くしてくれ〜w
03も一般販売始まったら買うつもりですラブ
ウズウズハートw