アイドル多めなイベントに迷い込んだ私たちですが、
楽しく歌わせていただきました。

お世話になった主催者の方々、応援してくださった方々、
お手伝いしてくれたいつものメンバーのお二人
ありがとうございました。
炎天下の中、私たちを聞くつもりじゃなかったかとは思いますが、おついでに聞いてくださった方々にも感謝です。

出演者の方の一生懸命が眩しかった!
若いってええな!
私も一緒にリズムとってウキウキしちゃった。


セットリスト

ハナミズキ(一青窈)
糸(中島みゆき)
*傘と猫 (new!)
*自転車に乗って
*下弦の月
(*はオリジナル曲)




ヨロヨロだったけど、なんとか新曲「傘と猫」を演奏できました。

さわちゃんのジャンベ(みゆどらさわ〰では初使い)や、楽器の持ち替えがかっこいい!
これから、またアレンジ変えていくよっ。
ハモリもねー❤️
ニャー!🐈

(写真はとみやんからいただきました、ありがとう〰)