2024年5 月5日(日)

晴天に恵まれ、突風吹き荒れる中、
歌ってまいりました!

お誘いいただいた神戸東町待合楽団様のおかげで出演できることとになったこのイベント、
ハーバーマーケットも開催された上、オクトーバーフェストもあり、ハーバーランドは大賑わいでした。
(北淡路の物販ブースでは新玉ねぎ、スナップエンドウ、オリーブ卵を購入)


楽しい1日となりました。
当日のブログにも書きましたが、前回チキンジョージ で私たちの演奏を聞いてくださったお嬢さんが、ご家族で来てくださいました。
にっこにこの笑顔で応援してくださって本当に嬉しかったです。お母様とご姉妹様、3姉妹のよう。ベビーカーの王子様も一緒に!
応援に駆けつけてくれた友達、娘が赤ちゃんの頃からお付き合いのあるピアノの先生をされてる方も来てくださって、嬉しかったです。

1st stage

ハナミズキ(一青窈)
明日、晴れる
自転車に乗って
雨の水曜日

2nd stage

真夏の果実(サザンオールスターズ)
糸(中島みゆき)
自転車に乗って
下弦の月

今回は私の体調不良で、練習足りず、新曲披露に間に合いませんでした。
次回はきっときっと皆さんに聞いていただけますように。

さわちゃんがなんの楽器を使ってくれるか楽しみ。
どらちゃん、ハモリも考えてね♪


私たちのライブに何度も足を運んでくださったり、応援してくださったり、温かい言葉をかけてくださったり、皆様本当にありがとうございます。 たまたま通りがかって聞いてくださった皆様、ありがとうございます。
PAさんはじめスタッフの方にもおせわになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸
miyu

これは1回目のステージの写真ですな。

なんでわかるかというと、PAさんのブースのテント、シートで囲ってあるから。風が強すぎてこの後囲いを全部外さないとテントが飛ばされる!ってことで、上のテント部分以外全部外されていました。

ショップの方々の商品も風で飛ばされて大騒ぎだったんです…


こんな可愛いお嬢さんが、みゆどらさわ〰を聞きにきてくださいました。感激(´✪‿✪`)