こんばんは

miyuです。


昨日はどらちゃんと2人で、新曲のコードを確認する作業するはずが、予定が合わず、

そして今日はわたしの体調不良で、3人の練習も流れてしまいました。


5月5日のライブに新曲を!

と思ったんですが、なにしろわたしがコードわかんない人ですから…

歌詞に、わたしも持ってるクラビノーバというエレピが指し示すコードを書き殴っただけの楽譜では、確認しないときちんとした音(和音)を取ることができません。

また、わたしはコード知らない上に、変な和音が好きなので、そんなコードない!という和音を鳴らすもんですから…

音を拾ってくれる人は本当に大変なんですよね…(すまない…


しかも前回、最初に持って行ったのとは違うサビメロディ持って行ったりしたもんだから


どっちがいいと思う?


って聞き比べしてもらうとこから始まったもんですから…


進まないったらありゃしない!


早く3人で合わせたいなあ〰


miyu