今日、miyuを散歩してた時のこと。


家のすぐ目の前に公園があっていつもそこがコース


になってるんだけど、ベンチで何やら昼から


5、6人のおじじ男、おばばだいぶつ?1人がこの暑い中座ってたカピバラ


もしかしたらbeer*飲んでたのかも知れないけど。。。


私は邪魔しちゃ悪いと思い、その人達からかなり


遠回りしてmiyuを散歩させてたのね。


そしたらバカでかい声で!!miyu柴犬のことを


「すんげ~。太ってるな~。まるで豚だな。あははっ!」


とおじじ。


それにつられておばばも「本当本当、豚だね~!あははっ!」


だって(-_-メ


獣医さんに言われるならともかく


見知らぬあんた達にそんな事言われる覚えはない!!


まったく気分悪いむかっむかっ


あんな下品なおばばには年取ってなりたくないと強く思ったね( ̄∩ ̄#