お久しぶりです!

みゆきです🌟







七夕から実家に帰ってきてます!

猛暑だ〜🥵







外に出るときはなるべく日焼け止めを塗るのが私なりの日焼け対策です😆



飼い犬の柴犬のまりんちゃん。

帰った時にいきなり吠えられました🤣笑








忘れたんかーーーい✋







とつっこんどきました笑










最近はワガママになってきて、散歩もめっちゃ時間かかるようになってる🤣笑









ただの餌をくれる人と思われてそうです笑








でも久しぶりのリフレッシュになって良かった🖤











みなさんも暑さには気をつけてね👋


またねーー