こんばんは!









先日、車の本免許も一発で取れたので、アクアラインに練習がてら、ドライブに行きました🚗




アサリラーメン🍜だよ〜!












実を言うと、私はラーメンがあまり好きじゃなく、1年に1回ラーメンを食べたら、食べた方なのですが、海鮮が好きなので食べてみました!











塩ラーメンが好きな人は好きだと思います!











でも今までで1回だけ美味しいと思ったラーメンがあって、それは家の近くにあった、ちりちり麺の塩ラーメン!!

また行こーっと思ってたら、なんと!!!潰れてました😂












うそーん。えーんえーんって感じ。












もしかして、私が味音痴なんか?と思ったり🤣

たしかに、あまり並んでなかったけども、、すんごい感動したんですよ〜〜デレデレ












ラーメンが美味しい!?目


 










的な感じで笑笑











まぁ、話をアクアラインに戻してと、、、

景色🌃はこんな感じ!!




夜はイルミで綺麗な時もあるみたい!!












良かったら、行ってみてくださーい👋













今日は以上!ここまで、読んでくださりありがとうございますドキドキばいばーい😊












みゆき🌟