4/10に3度目の名古屋に行って来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

今回もやっぱり、ノリタケの森霧

この時は5月前だったので、こいのぼり🎏

癒されるよねふんわり風船ハート

ノリタケの森の中にある『キルン』を予約していましたナイフとフォーク

ここでは、ノリタケの食器でお料理が提供されます。

どんな食器で出てくるかな飛び出すハート

どうですかくるくる

同じお料理でも、娘と私で食器が違いますおいで

 

コーヒーカップコーヒーは同じだった

前回来たときに購入したカップ&ソーサーでした。

 

特に美味しかったような気がします←単純笑ううさぎ

 

母の日が近かったので、娘が私が気に入ったお皿をプレゼントしてくれました愛

悩みに悩んでうずまき

これ下矢印

勿体無くて、まだ使えていないの…😅

その後は隣にあるイオンモールへ

ここここ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ここのTSUTAYAが有名だそうです

3回目で初めて行ってみたw

上の部分は鏡なんですよ 

スゴイ効果ですよねびっくり

 

その後は名古屋駅をブラブラして

ギャラクシーS24Ultraスマホの展示を見てしまい・・・

購入。。。決定財布

夜にWeb予約・・・高いゎ真顔

 

そして、味仙で台湾ラーメンラーメン

辛いけど美味しいグッ

何故だ・・・今回はあまり辛く感じなかったハッ

前回と変わりないよねギザギザ

ケロトッツォも買っちゃったカエル