まただよ…って

なんだとおもいます?

コロナにかかってしまいました。


今度は何処でとか全く思い当たらない😖

まぁ、仕事では接している訳ですが、この1週間はいなかったし、旅行には行ってた(火曜~木曜)のですが(その内ブログ予定)、ずっとマスクはしていたし


土曜日に頭痛がするなぁとは思っていました。ストレートネックの薬として、痛み止めも飲んでいるのになぁくらいに思っていて、鼻水もツーって出てくるし鼻づまりもあって風邪だろうって

土曜日の夜になんか温かい気がして、計ってみると37.8℃、寒気はないし節々も痛くないから、インフルではないだろう

翌日の日曜日、熱が出て1日近く経ったから検査してみたら、コロナ陽性でした。

土日もやっているクリニック(実にありがたいです❗)を受診して、陽性であったことを知らせて処方箋をもらいました。薬も○イムスなどは処方箋を受け付けてくれるので助かりました!


ストレートネックの薬もあるのでこんな量になってしまいました。
ラゲブリオはもらっていません。
バイ菌扱いは変わらず、和室で隔離されています。
濃厚接触者というのが無くなったので、ダンナも娘も出勤ですが、2人とも喉が痛いと全員でクリニックを受診しましたが、私だけコロナでした…
一番マスクをしていたのに。
前よりは楽です!楽だから、ブログ書けてるってね
初めてスマホからブログ書いてます

金曜日から、出勤することになっているけど、多分行けます❕