やっと、今年の記事が書けるくるくる

2024年は1/13~15に横浜へ

昨年も行って、とても良かったのでまた来ちゃいました。

そして、私の誕生日を祝う旅行です乙女のトキメキ

 

まず

久しぶりに行きました車

ラーメン博物館ラーメン

この狭い空間にラーメン屋さんラーメンが9軒と駄菓子屋さん、スナックリキュール、占い、居酒屋日本酒さんなど14軒のお店

ケンケンパも爆笑

入ったお店は春木屋さんと

龍上海さん

ミニラーメンなら食べられると2軒で食べましたチョキ

食べ終わった後は、かなり混んできました。

 

その後は

元町、港の見える丘公園、ガンダム(遠くから見ただけ笑い

山手十番館(前を通っただけ笑い)、外人墓地十字架、ブリキのおもちゃ博物館ピエロ等‥

この日はお天気が悪く、雨傘が降ったり止んだりでした。

 

ホテルは

この景色🎡がまた見たくて、ニューオータニイン横浜プレミアム乙女のトキメキ

下矢印前回は、ソファだったけど今度は旦那のベッド上矢印です笑い

夜は中華街中国

フカヒレ専門店の広翔記さんへ

内容はメニューをご覧くださいw

美味しかった飛び出すハート

 

つづく