藤子・F・不二雄ミュージアム広場♪ | 美羽のブログ

美羽のブログ

思いつくまま気が向くままマイペースに更新します

のび太今日は中継風でご紹介したいと思いますっっニコニコ







美羽のブログ

ミュージアムに移動したら!!おなじみの「どこでもドア」がお出迎えどこでもドア







美羽のブログ

美羽のブログ



記念におなじみのタイムマシンに乗りパチリタイムマシンドラえもんかめら







美羽のブログ



ピー助映画「のび太の恐竜」でおなじみの恐竜さんに乗っちゃったイェイピー助







美羽のブログ


モジャ公これも!!藤子・F・不二雄さんのマンガでおなじみのキャラがいましたどらえもん







美羽のブログ



そして!?ぱーまん1号ブービーパーマン





美羽のブログ


パーマンそしてこちらはイスになっておりま~~~~すパーマン






美羽のブログ

記念にパチリカメラ







美羽のブログ


ジャッジャ~~~ンラブラブタイムマシンですっっドラえもん






美羽のブログ


美羽のブログ

スモールライト~~~~~スモールライト(ドラえもん風)






美羽のブログ

美羽のブログ

おなじみの空き地ジャイアンそして、ジャイアンリサイタルの張り紙





美羽のブログ

ドラミちゃんとパチリドラミかわゆすラブラブラブラブ!





美羽のブログ


エスパー魔美とポン太はてなマークとパチリニコニコかめら。


美羽のブログ


キテレツ~~~コロ助キテレツとパチリデジカメ





美羽のブログ



藤子・F・不二雄ミュージアム広場全体を撮ってみましたかめら。











感想右矢印川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムは、


     行けれないからあせるアメピグで音譜ピグ


     藤子・F・不二雄ミュージアム広場を


     OPENしてくれて!!めっちゃ嬉しかったです。


     ピー助ピー助&タイムマシン&ドラミetcと記念写真を


     撮れて嬉しかったキティちゃん…ラブラブ


     のび太しずかスネ夫ジャイアン出来杉ジャイ子達とも会いたかった


     会いたかったyes音譜(byAKB48)


     藤子・F・不二雄先生のマンガ&アニメのキャラがいて


     特にドラえもん大好きな私は、とても楽しめたひろばでした


     でも、キャラの名前&マンガ名が怪しいのもいましたが。。。


     間違えてても温かく読んで下さると嬉しいでございますおじぎ


     いつも100人以上で予約さえもできなかったから


     今日行けてめっちゃ嬉しかった美羽でしたっっぽぇ~♪


     ドラえもん音譜ドラえもん音譜ラヴュ~~~ らぶらぶ♪






ペタしてね ドラえもん大好きな方クリックお願いしますちううっ









読者登録してね こちらも募集中でございますっっラブラブ