メイン広場☆北サイド☆〃 | 美羽のブログ

美羽のブログ

思いつくまま気が向くままマイペースに更新します



美味しそう!!!!にひひ


ドーナツ&たこ焼き食べたいな花花にこ



今日買い物に行ったらアップアップなんとっっラブラブラブラブ



駄菓子屋さんがありましたっっ音譜音譜ラブラブ!



懐かしいですなぁーーー(=⌒▽⌒=)


大玉アメやかるめ焼きetc!!ビックリマークビックリマーク


買ってもらいましたっっチョキ



大玉アメは・・・メロン味やりんご味や黒糖やぶどう味etc


ありましたっっラブラブ!ラブラブ!


音譜音譜10種類以上ありましたっっべーっだ!音譜音譜



その何種類かにこ*の大玉アメを買いましたっっきゃぁ~はぁと



またキティちゃん×ハート駄菓子屋さんで買いたいなって思ったっっ音譜音譜Wハート3


美羽でしたっっ嬉しい