先日・・・





毛もくじゃら長男くんの病院に行った時なんだけど...



お話し好きなご婦人が居らさりました。



そのご婦人のわんこ様は、Mix犬で...



わんこ様の話しを延々と話し聞かせて下さりましたw




そして・・・




いきなり、我が家の毛もくじゃら長男くんを見て...



トイプードルちゃんですかはてなマークと。



えっ!? ええええええっ!?



過去にカット直後、チワわんに間違えられた事あるけど...



どこをどお見ても。。。
{0E9C864F-FB4A-440C-AEAF-CCF83A18B420:01}

右上矢印 ヨーキーでまんがな!!




トイプードルちゃんには・・・




見間違える事、なかろうもw




暫しすると・・・




本家モノホンのトイプードル君を連れた旦はんがご来院。




そして・・・




トイプードルですかはてなマーク とw



せーーかーーい !!  ( ⬅︎ クロコーチ風で)と、



心の中で叫びつつ...



。吹き出すのを必死で堪えますたよ。



このご婦人には、自分のわんちゃん以外はトイプーに見えたのかなはてなマーク



もうちょっと検証したかったけど...



バスの時間で、後ろ髪ひかれながら...



病院を後にしただったのでした。