みゆっぺ名前がブログを始めて・・・




直ぐにお友達になってくれたANNちゃんANNmama



その。。。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?

















(↑ANNmamaの所からお借りして来ました)

右上矢印ANNちゃんが...


昨日、虹の橋を渡って行ってしまったそうです。



毛もくじゃら長男くんの1つ上の12才。



mamaがお仕事から戻ると亡くなっていたそうです。



特に病気だった訳でもなく...



急な事だったそうです。
 


急に逝かれちゃう。これって、1番辛いよね。



みゆっぺ名前。さっき知らせを聞いて、もう号泣泣く





ANNちゃん。何で急に急いで逝ってしまったの?



いつか、会いに行こうと思っていたのに...



まだまだ早過ぎるよ~






実は、みゆっぺ名前の実家の仔も... 旦にゃ実家の仔も...



12才で旅立ってて...



みゆっぺ名前の中で12才って言うのがホント嫌な歳で...



来年その12才を迎える毛もくじゃら長男くん。



なんか、不安やらでモヤモヤとずぅーとしてて...



そんな中でのANNちゃんの訃報。



かなり凹んでいます。



12才と言うハードル。また1段高く上げられちゃった感でいっぱいです。



いやいや、いかん!いかん!



ぜーたい、乗り越えてみせる!ANNちゃんの分もね。






ANNちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。