アメーバーから・・・



3個目の 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?













ストラップ がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



って・・・



でんでん嬉しくないんですけろ。



なので・・・



今回もだりかにあげよ~っと!


そんでねぇ。なんか封筒がご立派になってたのは良いんだけど...

              (↑てかどうでも良いんだがwww)


これにお金がかかったからなのけ?


封筒の中には、ストラップのみ入っておりますた。


前は、ちゃんと昇進おめでとうなんたらって紙が入ってたのになぁ~


手抜きか?そりともお抜けなのか?www


まぁとりまえず、くれた事には感謝をしたいと思いまふ。


どうもあんがちょ~ ですた。


あっ!でも、名前が頑張ってネタを書いたからだから自分に感謝か?笑


ではまたパー




PS:だりかこのストラップが欲しいしとは... 手紙ででもご一報下さいなぁ。

   但し、先着1名様ですけろねぇ~ www