おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中


昨日・・・


遂に旦那様から『ノコギリガール』の着うたを送って貰った名前でぇ~す。

おっは~音譜

もうさぁ~ 頭から離れないから着信音にしてあげたわ!www


で、今日は・・・


『おでんの具、何が好き?』と言うブログネタを。


ずばり名前は・・・


はんぺん です!

あのふわふわした食感が好きなのよねぇ~

で、次に卵→大根→がんも→糸こん→ジャガイモが好きです。

蝦夷では、ジャガイモ入れてました。結構美味なのよぇ~

最近、寒くなったし... すっかりおでんの季節だよねぇ。


でも・・・

名前。旦那様がおでんはおかずじゃない!と言う人で...

それに、あまりお好きじゃないご様子なので家では作りませんの。


だから・・・


こそりとコンビニでこうてきて食べてまふ。www

前はコンビニのおでんが1番!と、思てましたが...

最近は、FamilyMartもなかなか美味しいですよぉ!

あぁ~こんなん書いてたら食べたくなったやん!FamilyMart走ろかなぁ?


ちゅうことで・・・


名前が1番好きなおでんの具は、はんぺん なのです。

ではまたパー



All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ