本日2本目の更新です!


先程・・・


金閣寺に、夕方&夜限定で出る『殿のShop』を見に行ったんだけど 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













殿のShop 見ての通り出てたんだけど...

Shopが開きま10でした。泣く


慌てて不具合コメを入れたりしていたら 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













ゴッドふとし さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それで名前 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













めっさ噛みながらも状況説明を。www

ゴッドふとしさん。只今調査中との事だけど...

現時点で IEグーグルではshopが開かない状態のご様子です。


でも・・・


キツネさんではちゃんとshopが開き買う事ができるみたいです。

名前このまま居ても改善は厳しいかも?と言うので...


ゴッドふとしさんの 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













がんばります! に願いをかけて... 

一旦落ち... 念の為、今度はキツネさんで只今予約中!
名前、最近グーグルに変えたのよねぇ~)

さぁ~て、どうかなぁ?どうかなぁ?今度はShop開くかなぁ?

とりまえず、また行って来まふ。


ちゅうことなので・・・


これから予約を入れようとしてる皆ちゃま。

念の為、キツネさんで予約を取ることお薦めします!

では、またパー



追記:21時ちょい前に... 金閣寺に再度行って来ますた。

    キツネさんでは無事にShopが開きました~チョキ

    でも、IEの人は開けなかったみたいです。

    深夜はIEOKで、キツネNGだったご様子ですが...

    明日、IE・グーグルでチャレンジしてみますねぇ。