本日2本目の更新です。 こんばんにゃ音譜


えっと・・・


先ほど名前。自分のピグ部屋へと行ってみると、メンズが背を向けて
いらさいまして...

そのまま部屋を出て、あちらこちらと徘徊をして部屋へと戻りました。


そしたら・・・


まだいらさいまして...

危険を感じた(え?爆)名前は、友の部屋を徘徊するが誰もおず...

とあるお部屋で1人震えておりました。


すると、家主のかぼちんがいらさいまして 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













右上矢印一緒に部屋に来てくれました。

かぼちんの話しによると、このメンズ。数時間名前の部屋にいらさるご様子。

なのーーーで!ピグ彼かと思ったそうです。

そんなのいね~~し!!爆


そんで、かぼちんが 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













しきりに話しかけるも無言のままで...


これは、もしや 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













レアアイテム が当たったのけ?なんて事を話していたり...

押し出し機能で部屋から追い出しちゃえば?ってな話しになっていた時に...


やっとこさ 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定













お目覚め?のご様子のメンズくん。 でねぇ。超~うけるのよぉ~

かぼちんが、この部屋で何してたの?みたいな事を聞くと...

ここは何処ですか?って言い出して...

もうびっくらこいたわよぉ!∑!!

あなたが名前の部屋ボタンを押してここに来たんでしょうに!

って、話でそ? メンズくん。寝ぼけてたんかなぁ~?


そして・・・


暫し会話があったのですが、なんか噛みあわず... 爆

また来ます!と言ってメンズくんは消えますた。


てか・・・


また来るんかい!爆

いやぁ~ ビックリな出来事だったけど、とってもお腹を抱えて笑わせて
頂きました。

かぼちん。あんがちょ~ねぇラブラブ で、またよろぴくねんラブラブ

ではまたパー



― 本日の更新記事 ―

おねぇさんお持ち帰り~♪